スポンサーサイト


にゅー

おかーさんがPC独占状態で
 
あたしは中古で680円で売ってた
 
キングダムハーツⅡにはまって更新忘れてましたあテヘ
 
とゆー訳で久々の更新!
 


今日は11月11日
 
N様が3時間目くらいに、
 
「11月11日11時11分見逃したーっ
 
って言っててもう11月か、とか思ったらちぇるです
 
ちなみにN様、PM11時もありますよーっ!←
 
4時間目の体育ゎ体操服を忘れて
 
:姫
 
:めろろん
 
↑の2人に借りて乗り切りました
 
めろろんのゎ身長差があるだけあって
 
めちゃ腰パンしてるみたいに・・・
 
5時間目が3,4組体育なので
 
お昼食べ終わったらダッシュして返しました
 
2人ともほんとーにありがとうございます
 
それとぉぉぉぉ!
 
ちょこが足の指(?)を骨折!
 
剣道でばしーんってなったそうで
 
部活を休んで家で安静に・・・せずに遊びました
 
ちゃり乗って悪化したり事故したらどーするんだ
 
約束のアイスを奢ってもらい
 
ぽてちを買っていつもの様に太鼓の達人~
 
いつもは胡麻味だけど今日は鶏わさび
 
古都姫が食べてすごいリアクションして爆笑しました
 
明日はめろろんも一緒に遊べたらいいなあ
 
でわでわこの辺でばいちゃ
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
