

みぃ~と同じく性格派

なんと今日も
 
姫とみぃ~とN様とめろろんとちょこと遊びましたあ
 
ちょことわ3日連続
 
こんなにいっぱい遊ぶの初めてですっ
 
姫とみぃ~と遊ぶのは久々
 
昨日の夜、姫からめーる来て (ここ重要!テストに出ます
 
明日あそぼーとゆぅことになったのですbb
 
好きなタイプの話になって、
 
性格とかの話から勃発した顔重視か性格重視かで討論!
 
ぎゃあぎゃあ言って手あげて喋れとか・・・藁
 
んで、
 
 
 
「性格悪かったらあかんやろー!」
 
「性格が90%!」
 
「じゃあ性格よかったらめっちゃきもくてもいいん
 
「ふつーくらいでいいやん!残りの10%あるんやから」
 
「ふつーってどんなんなん?」
 
「顔90%・・・100%やし!」
 
「はぁ?ありえへんやん!」
 
・・・
 
「年上じゃないと嫌やあ
 
「気ぃ使わへんの?」
 
「えーでもタメやし
 
「まじで!?うち年上はないで
 
「年下とかもいいやんー」
 
「それ喧嘩したらババアとか言われそう!藁」
 
「それ以前に男が年下もないわあ
 
・・・
 
「やっぱ背高いほうがいいよなあ
 
「うんうん、見下ろして欲しい!
 
「背高いから下ろされるってむずない?」
 
「てか高すぎるの嫌じゃない?同じくらいがいい
 
「お前と同じくらいとかそんな小さい奴いいひんし
 
・・・
 
「おいお前うっさいねん!TV聞こえへんやろっ!」
 
「喋ってる真ん中で寝ながら言うなよ!てかTVに近寄れ」
 
「これ以上視力落ちたらどうするねん!それやからお前目悪なるねん」
 
「そんだけぼりゅーむあげたら聴力も落ちるわ!
 
「目見えない、耳聞こえないって」
 
「ヘレンケラーやん!爆」
 
 
 
↑のような言い合いを
 
最後のは話それてますが←
 
でも6人もいれば年上好きや年下好き
 
面食いや性格重視の人もいる訳で、
 
かなーり面白かったです
 
また元2組めんばーで遊べたらいいなあ
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
