スポンサーサイト


FINAL FANTASY Ⅲ

あとクリアの一歩前のとこだけだったので
 
久々にやってみる
 
楽々に”くらやみのくも”までたどり着け
 
これわいけるー!とか思ってたら
 
あと少しのトコで全滅しました。
 
最後、はどうほう使いすぎ・・・
 
ケアルガが間に合わん
 
ちなみにパーティー編成
 
忍者・空手家・賢者(黒魔術&召還用)・導師
 
前列)忍者はしゅりけん投げ、空手家は1回溜めてこうげき
 
後列)賢者は黒魔術or召還でこうげき
 
    導師は常時ケアルガで回復!
 
忍者が死んだら空手家でフェニクスの尾→ケアルガ
 
それ以外が死んだ→アレイズで復活!藁
 
てか忍者が死にすぎなんですよね
 
ナイトやバイキングをいれるかプロテスを使うかしないとですね
 


今日もずーと蜜柑ちゃあとめーる
 
暇すぎて死にそうな休日がにすごせましたあ
 
みなさん(特に蜜柑ちゃあ)ありがとぅございましたーっ!
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
