スポンサーサイト


すごーい!すごーい!

えへへてんしょんあげあげですっ
 
ちなみにトビー様のぶろぐ、リンクに追加しましたあ
 
本題はー・・・
 
あいす
 
あいすくりーむ!
 
半袖で夜中にあいす食べてるのはただの馬鹿です
 
ハロウィンカップですよお
 
ダージリンティー味めちゃ美味しい
 
紅茶だいすきです
 
しかも
 
あいすキーホルダー
 
キーホルダー?人形?
 
どっちでもいいけど当たったー
 
表がパンプキンで裏が普通のアイスになってます
 
見ての通りPSPにつけたのですが
 
大きすぎ!
 
これじゃあモンハンやりにくいっ
 
いっそケータイやスクバにつけようかな
 
それと、中古CDショップに行きました
 
すごい価値のある
 
初回限定版とかフォトブック付きとかが
 
いっぱい売ってて感動しました
 
中古とはいえ
 
保存状態のきれいなやつで700円代は嬉しい
 
・・・買ってないですが
 
将来自分で働いてお金が稼げたら
 
すきなアーティストのCD沢山買ってそうで怖い
 


にっこにこ動画
 

 
↑これわすごい!
 
一番下のBGMとめてから聴いてみてください
 

 
↑大塚愛めちゃ好きだけど・・・
 
今度の新曲も曲調や歌い方がまんまaikoだし
 
盗作って言われるの多いよね
 

 
↑いい!お気に入りっ!
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
