

光の届かないトコロ

おはーっ
 
朝でも夜の街マガティアです
 
夜の街マガティア
 
キャンディーをあげなかったら出てくるモンスター達
 
びっくり箱の幽霊かあいい
 
マガティアに訪れた幽霊
 
いっぱいいろんな種類が出てきます
 
初心者でも倒せるように
 
攻撃力・防御力共に低いです
 
きのこと
 
久々にキノコと遊びましたあ
 
一緒にカボチャの欠片クエをやりましたっ
 
あれって、最後に沢山出てくるカボチャを倒しても
 
欠片でるだけでなにもないんですね
 
クリアとかがあるのかと・・・(´;ω;`)
 
らすとー
 
とりっくおあとりーと
 
1日遅れてパンプキン帽子GET
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
いつか輝ける日が来るまで・・・
 
放置されていた剣士ラチェルは目覚めた←
 
アイテムを見てみると、
 
装備欄には大量の浮き輪(紫)
 
消費欄には過去のイベントアイテム
 
どこからどうみても倉庫キャラ
 
ミニコカコーラ
 
これは比較的最近のよーな?
 
ガーナミルク
 
えーと・・・なんのイベントだっけ
 
スノーケーキ
 
これはクリスマスの雪だるま
 
長時間かけて倒した戦利品
 
ふ~せんの実
 
これもなんのイベントかさっぱり
 
ちなみにxxラチェルxxには
 
梅ガムやクールミントガムも残ってます
 
あ、使えって?
 
じゃなくてーっ
 
このキャラにINしたのは・・・
 
ぱんぷきーん
 

 
迷路でイベントあると聞いて即座にルディへ
 
小さい種はどんどん集まるのですが
 
大きいのはどうやってでるんでしょぅか
 
同じ感じでたまーにでるのかなっ?
 
まあ気長にがんばるZE★
 
