

めいぷるすとーりー!

めいぽにらちぇる参上!
 
新しいイベント始まってますねーっ
 
a1.jpg
 
これをダブルクリック
 
物語の幕が開ける・・・
 
a2.jpg
 
幽霊に変身
 
この姿にならないとお城に入れませーんっ
 
墓ドロしたみたいで面白いですね
 
a3.jpg
 
らちぇるの→に居る人、幽霊です消えます
 
↑の絵のなかの一つも変化します
 
失禁三秒前ー
 
a4.jpg
 
ここで可愛い幽霊ちゃあん発見
 
色違いもいます
 
忍耐っぽいところがあって
 
その先でお人形を作って話を進めていきます
 
・・・はい、ここはSS忘れです。
 
まあ布は途中で拾っておいたのですぐに終わり
 
a5.jpg
 
にやけた仮面げーっと
 
いや、そーゆー名前じゃあないですけどっ
 
a6.jpg
 
悲しそうな仮面もげーっと
 
幽霊姿でつけると雰囲気でますね
 
残りの2種類ももらえますよお
 
明日、時間があればやってみますね
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
