

あと1㍉で・・・

ああ。
 
明日はがっこーです。
 
だるいです。
 
勉強とかおわってますね。
 
てか橋本府知事だっけ、
 
タヒね!
 
私立の援助金廃止とかふざけんなy
 
大阪は頭悪いとか言って置いて
 
廃止したら高校行く人減る→さらにDOWN
 
うましかですかあなたは。
 
今まで勉強しなかった奴が悪いとか、
 
あなたみたいな弁護士になれる人とは違って
 
どんだけやっても出来ない子はいるんです。
 
あたしはやらない子ですが(
 
てか手っ取り早く
 
高校まで義務教育にしろっつーの!
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
