

お小遣い4000エンの仔があたしより所持金少ないのはなぜ?

らむちゃんともう一人とで
 
ダイエーで遊びました←
 
うろうろしたり×2 らじばんだり(古!
 
途中で同じクラスの男子に
 
「うわ、ごぼうとピーマンと・・・誰かや!」
 
誰かって・・・可哀想に(’
 
(ごぼう→らちぇる ピーマン→らむちゃん)
 
しかもアイツ、ガムをこっちに向かって吐き出すし!
 
それでびっくりしたらむちゃんが
 
オレンジジュースこぼして
 
お漏らししたみたい!ってからかったのはひーみつっ
 
てかきもいねんっ!あのはげ眼鏡が
 
でー、板チョコ買って近くの公園で喋ってると
 
またあいつらが
 
んで、ちょっと喋って帰りました
 
ちなみに、携帯auですw
 
気分的にドコモの絵文字使ってますが
 
絵文字は好きだけど、
 
auの方が他のとこいいですよん
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
