スポンサーサイト


メタミドホス続編

明日!って言いましたが
 
やる気のあるうちにやらないと
 
また明日も続き増えるわけですし@@;
 
たまっちゃうんですよね・・・;
 
ちなみにここから
 
紙のサイズが大きくなるので改行かわりますb
 
あと、○○と△△△と□ー□□は名前伏せてるので
 
自分の友達の名前をいれたら面白くなりますww
 
てか、ちょい死にすぎですみんな。
 


 
ピーマンのおそうしきに4人で行った・・・タラララッタラーン!
 
いこつを手に入れた!その後4人はマクドナルドに行きアウストラル
 
ロピテクスは葉っぱをくれといってみんなは大ばく笑。△△△星人は、か
 
んずめをくれといった。あと二人はハッピーセットをたのんだ。
 
○○ちゃんマンはハッピーセットのおもちゃを食べものとまちが
 
えのどにつまらせ死んだ これでなかまは、3人だ よかった あしでま
 
といが一人きえた みんな大よろこびした
 
ちょっとまったァァ!ここでデコッチ参上!!これからよろしくゥ!!
 
○○ちゃんマンゎ、生き残りたいというがんぼうが強くて、ふっかつした!
 
「○○ちゃんマンさんじょー」でこっちはIメラミンです!いっぱいあげてね
 
仲まは5人かと思った。しかし実は6人だった「ミッキーたんじょう、あ、さ
 
んじょうだった。というわけでよろしく」「ハァ~しんでください」
 
ミッキーゎ、言った「きりーつ!!」ゴボッチは言った「死ねー
 
あとのみんなも「死ねー」ミッキーは○○ちゃんもさしころしてか
 
らじぶんも死んだ
 
でこっちは、みんなにおみやげをわたした。ごぼっち以外の人には、
 
メタミドホス入りアンパンを、ごぼっちは、メタミドホスがきかないとわかってる
 
ので、ごぼう風味のアンパン(ジクロルボス入り)を、みんな死んだ
 
しかしアウストラロピテクスは、ちょーむかしいいきものだから
 
そんなこときかない 星人も星人だからきかないから
 
みんなきかなかった ごぼっちはおなかがいっぱいで
 
食べなかった ○○ちゃんマンは、さされたくらいで死なない
 
生きていた!!すると宇治真理子が現れた!ザシュ!殺された!
 
宇治真理子、とうじょう時間、2秒。しかし真理子はつよかった!!
 
ふっかつ、「宇治真理子は不死身だ!」「ば、、、化け物かあ!」
 
「宇治まっちゃにして食べるぞ!」「ええ~おいしいの?まずいんじゃない」すると
 
アウストラルロピテクスが宇治真理子を食べてしまいました!!「たいへんだぁー」
 
宇治真理子はアウストラロピテクスのお腹の中であばれだしました。「ウフォ、
 
ウフォ」アウストラルロピテクスがひめいをあげている。するとそのしょうげき
 
でアウストラルロピテクスはしんかしてしました!かわいそうだから、
 
名前をつけてあげました 名前は「□ー□□!」□ー□□は言いました「ボ・ク・
 
□・-・□・□」いかにもアホそうです。なんとここで好田があらわれた。「I am Ko
 
uda」「英語で言うなー。ボケー」好田は「ようかいはなあぶらもっさもさ」をよび
 
ました。好田は「ようかいはなあぶらもっさもさ」にはなあぶら
 
でころされました。□ー□□は「ようかいはなあぶらもっさもさ」はき
 
けんだとかんちがいしころしました。
 
そこには、はなあぶらがとびちっていたのでデコッチビームでピカ
 
ピカにしました。ずっとあまりにもピカッとしてるのでにんなは ←(誤字;みんなは)
 
目がいたくなりました。するとまたまたきだがきました!
 
きだが、□ー□□をたべようとしましたが、□ー□□が
 
きれて、きだをかみくだいて食べました!□ー□□はさす
 
がにお腹いっぱいになりました。忘れさられた宇治真理子
 
は、、、。胃の中で宇治真理子はひめいをあげました。それはきだの
 
死体が入ってきたからです。宇治があばれて、□ー□□は泣きました。みんな
 
が「泣き虫だな~」といいました。だけど宇治真理子はあばれまわった
 
せいかしょうかされました。こんどはきだが、お腹の中であば
 
れまわりました。きだはもぉしんでるぞ~「生きかえったのだ」
 
とおなかの中でさけびましたが、しょうかしましたその後5人で、
 
コンビニに行ってアイスを
 
ぬすみました!再び最初のコンビ
 
ニに来たのです。□ー□□はバニア味をく ←(誤字;バニラ味)
 
いました。しかし・・・。たべたら宇治まっちゃ
 
のあじでした。もしや・・・。生きているの
 
か~?するとホームレスっぽい
 
ばばあが出てきて言いました
 
「真理子様の呪いだあー」
 
よく見るとそのばばあゎ、Msひろせ
 
でした!宇治真理子は数学なのにナゼ
 
?!好田じゃなかったのか!「すらーわからん」
 
「て、いうかなぜひろせのババァ~がでて
 
くんの」「I am Ms. Hirose」「どうして
 
英語」ころされました(Hirose)
 
さいごのことばゎ!。。「Good by everyone ←(誤字;bye)
  
sit down please」
 
 


・・・続く・・・
 
アウストラルロピテクスって
 
「ル」いらないんじゃ・・・w
 
ちなみに、今日の時点では
 
ここまで止まってます(´・∀・`)
 
明日以降の物語の進行をお楽しみに?www
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
