

メタミドホス

席の近い人達で手紙を回してますww
 
もう紙がボロボロになってきたので
 
早い事どっかに写さないと!ってことで
 
ここに載せちゃいます(σ´∀`)σ
 
最初3人ではじまって最後は5人で書いてるので
 
ALLひらがなだったり
 
。使わなかったりで読みにくいです><。
 
誤字、変換、改行などもそのまま・・・w
 
ちなみに未完結です;;
 


 
        メタミドホス
 
「いらっしゃいませー」コンビニに入った
 
○○ちゃんマンは冷とうギョウザを買った
 
ねだんはなんと900円「たかー」食べたすると・・・
 
ちょこれーとの味がした!「どうしてチョコレートの
 
味」ときれている○○ちゃんマンである。店員にうっ
 
たえた。しかし店員はこう言った「チョコレート味の
 
冷とうギョーザだからですよ!!
 
あたりまえじゃないですか」
 
と言った・・・
 
すると急に腹痛が!!メタミドホスがきいてきた!
 
「グァー、ト、ト、トイレ~~~」トイレにダッシュし
 
(ジャー)「スッキリした~」メタミドホスぐらいで
 
○○ちゃんマンは死なない!するとゴボッチが現れた
 
「ふはははは!ごぼっちが世界を支配する!」「な、なんだとー」
 
びっくりした○○ちゃんマンは、うしろにたおれ、頭をつよくうって
 
したった「ゴン」「いたたたたたたぁ」目の前に現れた
 
ようかいきだせいじん!「死ねぇー!」
 
○○ちゃんマンは言った
 
するときだせいじんは「生きる!」といった。
 
○○ちゃんマンはきれた。「アホ、クソ、まぬけ」と
 
いってこかんをけった。きだせいじんはひめ
 
いをあげた「いってーーーー」
 
そしてきだ星人は死んだ!それを見ていた
 
ごぼっちゎ、、、寝ていたそこに△△△星人
 
が来た!「ガッハッハッハッハ」
 
「出たなー△△△星人!!」
 
「ガッハッハッハッハ」
 
「やるかボケ」ゆわれたしゅんかん
 
△△△星人は「ガーン」といった「○○ちゃ
 
んマンはきゅうにねた
 
「おやすみー」「ごぼっチ!あとゎ
 
まかせた!!」「まかされた!」
 
そしてごぼっちはメラミンを麻生
 
太郎の口に大量にいれた。
 
「グァ~~」と太郎はいった。その時に
 
○○ちゃんマンがおきて、「うるせ」と
 
いってこかんをけった。そしてまた
 
ねた。太郎は死んだ
 
3人ゎ、おそうしきに、さんかした。
 
3人がねていると太郎が
 
ゆうれいとなって現れた!
 
「お前たちが新しいそうりになれー!」
 
「えぇ~やだ。だって93代目でしょ
 
100代目だったらやってあげても
 
いいけどさぁ。このバカ」といった
 
「そうかあ」太郎は泣きだした!
 
「呪ってやる!!!」と太郎は言い残し
 
この世をさった。「逆にのろってやるっ
 
つうの」「けどさ、太郎ってさ
 
泣きむしだよね」
 
「ふっ・・・」○○ちゃんマンは言った。
 
「へっ・・・」ごぼっちは言った。
 
「ほっ・・・」△△△星人は言った。
 
そして3人そろって「ダッセーー」と
 
いったそして死にました
 
おしまい じゃない!!
 
「ハゲー」アウストラル
 
ロピテクスしゅつげん!!
 
「なんでこの時代に!!」
 
「ウフォ~~」といっている。しかし
 
どうして中学校に、きいて
 
みると「ウフォ?」とこたえられ
 
た。予そくしていた言葉だった
 
そしたらピーマンがあら
 
われたピーマンはでて
 
きてそっこう「こいつきらい・
 
くさい」といわれちょー
 
くさいごみすてばにすて
 
られました。それを見た
 
アウストラルロピテクスは、
 
ごみばこをあさって
 
ピーマンを食べてしまった!!
 
「おぇぇぇぇぇ!」吐いた!
 
「やっぱりピーマンはきつい、きつすぎる~
 
~。」「けどさごみばこをあさる、アウス
 
トラルロピテクスも、バカだね~。」
 
そしてうんこになってでてき
 
たピーマンはよけいにくさ
 
くなってはえがたかって
 
そのピーマンは上水じょう ←(正しくは浄水)
 
にもっていかれいっしょう
 
そこにいることになりまし
 
た。そうだピーマン
 
は死んだんだイェイ
 
しかしピーマンはしんでなかっ
 
たのである。「フフフフフフ」
 
 


・・・続く・・・
 
あーっ!手が痛い!
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
