

親が怖いの

たらららったらーん!
 
らちぇるは数学のテストを手に入れた。
 
詳細:100点満点中 8点
 
・・・。
 
左斜め前の方 4点
 
右斜め前の方 8点
 
右隣の方 0点
 
・・・。
 
平均点は48点ですねはい。
 
あたし近辺の人で
 
平均点ガクーンと下げてるのまるわかり(ry
 
教室の廊下側の端の人で2点いたけどww
 
でこっちは90点ですかふざけるな
 
てかてかさすがの一桁に
 
母が頭を抱えてますorz
 
N様はそこそこよかったようで!けっ
 
・・・。
 
後ろで親が五月蝿い!
 
普通70点とれる?
 
平均点48点聞こえませんかそうですか
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
黒字に白文字読みにくいですね><。
 
いいの見つけたら変えます!
 
