

にゃがーん

壊れ気味ですあはは
 
あ、気味じゃなくて壊れてるんだろって?
 
ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
 
とりあえず、
 
今日帰ってきたテストの結果はこちら!
 
(CMはいりまーす)
 
口溶け22度 DARS ホワイト ←めちゃ美味しい!
 
ケータイ GREE ゲームが出来る&ペットも買える ←やってますb
 
ランチボックス ←パン嫌いだけど食べれます♪GReeeeN/またね♪
 
(CMしゅーりょー)
 
えーと?何の話でしたっk(殴
 
ごめんなさい(´;ω;`)
 
今度こそテストの結果!
 
国語→63点 多分今回の最高得点
 
理科→41点
 
美術→52点
 
あひゃひゃひゃひゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ひゃひゃひゃひゃひゃ
 
全部100点満点だよーっ
 
とりあえずみなさん
 
かてごり の りある から過去の記事をチェック!
 
1組だけ点数大暴落だよ!と全員の先生に言われましたが
 
その通りです(;´・∀・)ゝ”
 
英語は夏休み明けテストの前の点数から
 
30点近く落ちてますorz
 
あーるいーみすーごいっ
 
でも生活習慣も勉強時間も変えないあたしは
 
一生このままなのさあ!
 
※よい仔のみなさんはマネしないでね
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
