

ずどーん

墜落しました。
 
あはは
 
テスト、2つしか返ってきてませんが
 
悲惨です
 
英語→55点
 
社会→42点
 
・・・。
 
英語はこれでも平均点↑・社会は平均点46なので↓.
 
・・・。
 
らちぇ高校行けるんですかね@@
 
らむちゃんの方がすごいけど人と比べても(ry
 
N様にも勝ってたような?
 
あ、でこっちとちょこと姫は異次元の存在なので比べようが無いですね
 
てかでこっち社会83点とかふざけるな★
 
その点数で
 
「えー!全然やあ><。最悪!」
 
とか失礼ですよっ!!!!!特にらむちゃんに
 
さすがに自分でもこれはやばい感じするので
 
次のテストは頑張ります!(今だけのお決まりの言葉)
 
P.S.
 
方程式ってなんですか
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
