

らちぇちゃあん登場!

おひさでっす!
 
10年の時を経て、らちぇる戻ってきました
 
えと、とりあえずテストは終了★
 
明日からかえって来る結果を待ちますb
 
まあ結局勉強なんてしてないんですがwwwww
 
英語時間足りない・・・
 
数学は一問もわかんない・・・
 
お手上げですね\(・・)/
 
あと明日から2学期?で時間割かわりますーw
 
週3回体育・・・
 
んで選択は家庭科に!
 
ちょことかと一緒ーーー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 
あとあと予定では文化委員?に入ろうかなあ★とb
 
そしてこれからも引き続き
 
ひたすら遊びまくりますっ(`∀´)ゝ”
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
