スポンサーサイト


長々とSS日記。

イベントガイド
 
イベントガイドまでも・・・
 
他にもサングラスかけるNPCいるんでしょうか?
 
 
 
今日はメーカーのクエストの続き?っぽい
 
「キオルの1番目の注文」
 
とゆー、クエストをやりました←
 
1a.jpg
 
オットセイ皮 10個
針山 5個
指貫 5個
 
上の材料を集めて練習用靴を作って渡しますw
 
なんかかなり簡単ですねっ
 
1b.jpg
 
知らない方のために一応♪
 
コレから指貫をドロップしますw
 
武陵から左に2つくらいマップ移動したところが
 
一番狩りやすいかなー?と思いますw
 
1c.jpg
 
コレから針山をドロップしますw
 
武陵から左に3つくらいマップ移動したところで
 
私は狩りましたがもっといいとこあるかもです;
 
次進まずにやったので分からないです(´;ω;`)
 
1d.jpg
 
コレからオットセイ皮をドロップしますw
 
アクアリウムから左に1つマップ移動したところが
 
沸きもよくて狩りやすいですw
 
ちなみに移動は、
 
マガティア→アリアント→オルビス→武陵→白草村→
アクアリウム→スピネルでアリアント→マガティア
 
がお勧めですb
 
1e.jpg
 
数見ずに集めたので多く集めすぎましたが
 
とりあえず完了!w
 
移動で失敗してちょっと時間かかりましたが
 
やっぱり簡単でした★
 
 
 
「キオルの2番目の注文」
 
続きがあったか@@
 
1f.jpg
 
ジュニアイェティの皮 20個
竜のうろこ 3個
 
上のアイテムを集めて子供用靴を作って渡しますw
 
・・・
 
いきなりモンスター強くなった気がwwwww
 
1g.jpg
 
コレからジュニアイェティの皮をドロップしますw
 
エルナスから右に1つマップ移動したところで狩りましたww
 
1h.jpg
 
一匹目を倒したらなんと書をドロップw
 
攻撃軍手60%でした゚.+(〃ノωノ)゚.+°
 
てか剣士でやってるんかい!って思った人。
 
1番目の注文からアイテム集めに剣士使ってます(ry
 
この時くらいに獄sの今は倉庫キャラがINして
 
ちょっとお喋りしましたっ
 
1i.jpg
 
コレから竜のうろこをたまーにドロップしますw
 
もっと高確率でドロップする敵がいるかも知れないですが
 
私はドレイクしか知らなかったのでここで狩りました;
 
1j.jpg
 
完了ーっ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
 
調べたところ3番目の注文があるみたいですが
 
私のLvではまだ受注できないみたいでした(´;ω;`)
 
報酬は・・・
 
「キオルの1番目の注文」→下級オパール
 
なんかメーカーで強化につかえる?みたいですw
 
「キオルの2番目の注文」→金
 
普通に金。
 
メルじゃなくて鉱石の金。
 
金の原石10個あつめてつくるアレでしたw
 
まぁ暇つぶしには十分なクエストですね(`・ω・´)
 
やることないやーって人はやってみましょう★
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
