

ふぇすてぃばる終了。

今日でふぇすてぃばる終了ですw
 
体育大会は
 
省エネが1位・綱引きはなんと3組に勝利!っていっても3位
 
総合的には
 
1位 2組
2位 4組
 
でした><。
 
これも3位以下は発表してくれませんでした・・・
 
これで分かるのは
 
2組→体育系(体育大会優勝)
3組→文化系(テスト平均点全教科 TOP!・合唱1位)
4組→全部普通にできる(合唱・体育大会2位)
 
ですねw
 
え、1組?
 
廃人クラス(殴
 
なになら1位になれるんですかね;
 
てか2位にすら入れてないですし;;
 
まあ、どうでもいーけどねっ(
 
 
 
ついでに2組・3組の方々の紹介
 
 
 
3組のいつも一緒に帰ってるK様は
 
夏休みの宿題の社会・理科の自由研究
 
二つとも最優秀作品に選ばれるような
 
天才様で、
 
同じく3組の姫も
 
有名中学受験してたら余裕ではいれますよ的なw
 
可愛い&頭いい最高の2人ですw
 
2人とも習い事の数、半端無い気がします
 
 
 
2組のちょこは
 
有名な駅伝で小学校を初優勝に導き
 
区間賞をとったり
 
小学校の頃、バスケで男子よりも強い
 
I Love sport! の超カッコイイ方ですw
 
面白いしかみかみで可愛いwwwwwwwwwwwwww
 
ちょこはファンクラブもありますb
 
 
 
同じく2組のみぃ~は
 
テニス・バレーボールとかの球技が
 
やばうまいです!
 
陸上も小学校の頃やってて
 
走るのも早ーい!
 
しかも可愛くてモテます(ry
 
 
 
ほらね、優勝の理由がすごく分かる。
 
アホならちぇとらむちゃんがいる限り
 
1組の優勝なんて絶対無理な気が・・・
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
