

まーがまーがまが

ぐんもー!
 
ごろうs
 
船であった人から録来たw
 
とりまよろしくーっ
 
ちゅーちゅー言うてるわあwww
 
ねずみ変身どうやるんですかね?
 
めーか
 
今回のメンテでできたクエストでもらえますw
 
メーカー
 
こーんな感じですw
 
Lvによって作れるものが違います★
 
クエスト受けるのは
 
マガティアの今まで入れなかった建物の中のNPCからb
 
内容もかなーり楽ですぐ終わりますw
 
※クエはLv45以上で初心者不可です
 
蜜柑ちゃああああ
 
蜜柑ちゃあと6年ぶりの再会!
 
久々に会っていろいろとお喋り~♪
 
そして・・・
 
激戦
 
激戦!
 
らちぇ自爆ですねはい
 
蜜柑ちゃあ、見事に爆風を傘で凌いでます(
 
そして何事も無いようにお花が・・・www
 
めちゃ面白かったです!!
 
明日の体育大会、頑張りますwwwww
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
