スポンサーサイト


あいらぶちょこ あいらいくらむね←

らむちゃんやちょこ他多数で遊びましたあっ
 
同じクラスの女子のお家で、愛してるげーむをb
 
ルールは右隣のひとに真顔で「愛してる」って言っていくとゆーw
 
あたしの左隣はちょこーーー★
 
てんしょんUpUpですw
 
そのあと、お部屋で肝試しw
 
暗くしてみんなで隠れて脅かしましたっ
 
帰りは6時まわってて真っ暗@@
 
ちょことふたりっきりの夜中でーと(ハート
 
とかいって帰ってると
 
みぃ~に遭遇wwwww
 
塾帰りだそうでw
 
姫にもあったりしてねー
 
なんて言ってたらまぢで会いましたwww
 
姫は今から塾ー><。
 
大変だね・・・みんな;
 
ちなみに今日は合唱本番で
 
1位 3組(姫
2位 4組
 
とゆう結果に><。
 
1組2組は順位発表すらないというw
 
1組→態度悪い(あたし&らむちゃん&N様
2組→途中ずれた(ちょこ&みぃ~
 
なんか完璧予想通りって感じで
 
このままだと体育大会もまいなす1位くるんじゃ的な@@
 
明日は太鼓・・・
 
N様のせいで(ry
 
うそぷ
 
嫌味上等★
 
太鼓もかかってこいやあ
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
