スポンサーサイト


黒熊剣士ラチェル

昨日の”作戦”とみぃ~のデートは
 
様々なとらぶるにより失敗に終わりましたorz
 
社会のせんせーも軽く恨みます(
 
あたしの方向音痴が一番悪いんですねそうですねPq
 
村長の頼み
 
前回いってたクエスト完了ですw
 
黒熊の湧き悪すぎ^^;
 若者なめんつ
 
若者なめるなーーーーーっ
 
パワエリ10個とかwwwwwwwwwwwwwwwww
 
あたしが塩ラーメンとおでん何個使ったと思ってるんだっ!
 
久々のクエストで思った事はクエスト=理不尽ってことですねはい
 
てか「ぞな」ってみぃ~の「超ダルビッシュ」並みにうける(
 
sippo.jpg
 
ドロ品ー
 
だってドロ品装備だけとは限らないよね←
 
最後に問題です(きゅうりに聞いたヤツ)
 
は+゚ =ぱ
ふ+゙ =ぶ
では
?+゚ =ど
?はなんでしょう?!
 
正解は次の日記で!
 
とかいって更新面倒くさいので
 
ここに→正解は・・・ C でしたっ
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
