スポンサーサイト


浅漬けにするぞ

昨日は小学校の運動会でしたあ★
 
らむちゃんやちょことか他多数で行きましたw
 
B型のマイペースばっかりで面白いデスw
 
あたしはO型ですよっ
 
午後からはいっぱい中学生もきてましたw
 
有名中学にいったKクンもいましたよお(みぃ~試合どま;
 
試合って伝えたら悲しんでたよぉ;;;;;;
 
んでね、本題はここからで
 
きゅうりを発見したんです!(
 
んで
 
 
From:らちぇ
 
「きゅうり発見ー」
 
 
ってめーる送って携帯を放置。
 
帰るときに携帯をみたら
 
 
From:きゅうり
 
「だまれ」
 
 
↑が15件も・・・
 
きゅうりにきゅうりって書いて送ったのが間違いでしたね@@
 
新着めーる15件とかあせりましたw
 
今度姫にだーいすきって15件送ります(はーと
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
