

ぶろぐらんきんぐ99位!

ついに2桁ですーw
 
押してくれてるみなさん&訪問してくれてるみなさんありです><。
 
これからもどうぞよろしくおねがいしますっ!
 
今日もむさべつべあ★
 
いいかげん飽きてきました・・・。
 
かっどっ
 
カード2枚目GET!!w
 
1枚目は昨日出たのですがSSとり忘れPq
 
今日は拾う前にしっかりと♪
 
10%ここであげて8%MCであげました^^;
 
なんかMC過疎すぎて
 
来た人無理やり誘うしかないので
 
初心者や非まなーの人が多くて
 
ぜんっぜんあがんないです;←
 
・・・人のせいにするとか(
 
今度ロイドでも行って見ます!wwwww
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
