

桃ノ花ビラ~♪

ひらひらひらひら...
 
momo.jpg
 
季節外れのお花見に行きましたw
 
桃と桃の種w
 
1個食べちゃいましたあ♪
 
kumakuma.jpg
 
tairun.jpg
 
むさべつに飽きて奥にすすむとボスが!
 
はじめましてこんにちは。
 
とりあえずてきぱき倒しましょー
 
nm.jpg
 
ん?
 
あれぇぇぇぇぇぇ?w
 
コイツ・・・強い!
 
全然体力減らない・・・><。
 
しかもMISSがでるっ!
 
これわ戦士では絶対あたらないので
 
死んでからもう1回チャレンジしてあきらめました。。
 
しかーも、むさべつでいつの間にか寝てて墓・・・
 
これで3日前の経験値に逆戻りorz
 
uhehe.jpg
 
さすがに今日はあげますよ^^;
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
