スポンサーサイト


だーいすき

いぇーいw
 
今日はチョコと帰りましたw
 
めくりやるって言ってたのですが
 
チョコの部活ないので先生に
 
「一週間に一回だけの大切な日なんですっPq」
 
って言ってかえってきました♪
 
やっぱチョコと帰るの一番楽しいですwwww
 
絶対に会話途切れないbbb
 
小学校の時ふぁんくらぶまであった人で(
 
だぁいすきです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 
優しくてかっこよくてスポーツ万能で頭もいいっ!
 
最近かみかみですがw
 
やんのかォィとかいって胸倉つかみますがw
 
まぁ言葉使い悪いのはみーんな一緒|ω・`)フ
 
それとー、
 
授業中でこっちと手紙(?)まわしてましたw
 
前後ろですがw
 
しゃべった方が早いんだけど
 
数学は先生うるさいんです(´;ω;`)ブワッ
 
気になる内容は・・・
 
「あんぱーんち!」
 
「でこっちびーむ!」
 
「メタミドホス入りの...」
 
この一部でわかったと思います(’
 
ごぼうあんぱんVSでこっちのお話を作ってましたw
 
分かるわけない?
 
知りませんそんなことww
 
先生にばれたらばれたで面白いことになりそうでしたが
 
らちぇとでこっちは天才なのでそんなヘマしませんb 
 
なんか色々遊びまくって(
 
長かったような気がした1日でしたあ(★'`)⌒♪+。
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
