スポンサーサイト


飽 き れ た

ふぅ・・・
 
結局@少しだったLvをあげるまえに落ち。
 
MCで非マナーの集団とあたりやる気うせました^^
 
mano.jpg
 
今日はマノのカードをもらいましたww
 
んでリスのドロ率Upになったので
 
2枚目狙いにっ!!
 
1mano.jpg
 
昨日電球消そういっといて放置してるとか(
 
2mano.jpg
 
ぽーにょぽーにょぽにょ
 
ぽにょ歌ってるのぞみちゃん、紅白出たいんですって。
 
歌詞とちるの楽しみにしてます★
 
3mano.jpg
 
カエるんるん カエるんるん 僕たーちはぁっ
 
実はあひるんるんからパクッてたんです←
 
4mano.jpg
 
いえす!ふぉーりんらぶ!
 
これはまってますw
 
5mano.jpg
 
目には目を
 
無視には無視を
 
無視されたからあからさまに避けてやってますアハハ
 
あ、りあです。
 
6mano.jpg
 
アンパンマン画像集めるのにはまりましたw
 
蜜柑ちゃあの画像収集隊に加入♪
 
かあいいの持ってる人!らちぇにおくってくださいなw
 
7mano.jpg
 
結局カードでませんでした><。
 
ぇ?途中話題違う?
 
ドロ品書いてもデンデンの殻しかないじゃないですか@@;
 
てか明日こそはLvUpさせたいですね;;;
 
もしかしたらまたボスめぐりしてるかもですが;
 
だってボス楽しいもんw
 
倒したらアイテムいぱーいドロするしw
 
・・・うん、そこ。
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
