

明日もLvあがりそう★

本日2回目の更新ww
 
そんなに書くことないんだけどね;
 
re-onc.jpg
 
れおんcにst3吸わせてもらいましたあ★
 
ロムスピはらちぇには狩れないので
 
↑で座ってましたあははww
 
それで画像が上の方なんですはい
 
一人で1kもcp稼げるとか怖い(´・ω・`)
 
こーん
 
ティエンクさんって見た目めっちゃぼったくられそうな・・・
 
どうぶつの森のホンマさんみたいな感じがするwwwwww
 
いあ、つねきちの方がwww
 
ってどうでもいいですねそんなこと^^;
 
ちなみに今日はスタンピのカードをもらいましたbw
 
もみじの有効活用ですねっ
 
1日1枚でイベント終了までに何枚カードがたまるのか!w
 
kumasann.jpg
 
むさべつべあー
 
何ヶ月も前の日記のタイトルであった@@
 
剣士ラチェルの60後半くらいに
 
獄sに教えてもらったMAPですねw
 
ここで戦士が墓落としてたなんて・・・w
 
でもでも銃はかなーりおいしく狩れますb
 
くまくままっぷ
 
こーんな感じのMAPですw
 
くまくま
 
ぴんくで○してるトコロは
 
銃の攻撃が届いて相手の攻撃が届かないところですw
 
むさべつべあーは
 
段差があると攻撃してこないそうです!
 
てかしてきません★
 
一番上の○から左上を攻撃!
 
もう一個の○から真ん中の段を攻撃!
 
らちぇのいるとこから下を攻撃!
 
っていう感じですー♪
 
らちぇはペットが人形になってるので
 
アイテムを拾いに下りますが
 
ペットがいれば完全安置で狩りができるのですっ
 
経験値も200↑でLv50の弾も落とすそうです+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
 
・・・ドロったことないですけど。
 
銃の弾はLv30の3個、Lv50の1個、Lv70の1個もってますが
 
自力でGETしたのはLv30の1個だけですorz
 
まーいいやどうでも(ぇ
 
ちなみにあの鬱陶しい30分置きにでる電球。
 
ちゃんとケーキ受け取っておいて渡したら
 
薬代浮きます!(’
 
あれで薬ためて狩りするとゆーwww
 
もっとどうでもいいですね、ごめんなさい。
 
でも無視し続けるよりかはいいかも∑d(ゝω・●)
 
ちなみにこんなのやってみましたw
 
tushinbo_img.png
 
・・・。
 
ちょっと待とうw
 
テイルズの日記は1回しか更新してないんですけどw
 
めいぷるはカタカナで入力してないから読み取れないのかw
 
てかURLで性別と年齢まで・・・
 
年齢違うけど性別違ったら嫌ですね^^;
 
ブログ通信簿で検索したら出るのでやってみましょー!
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
