

たーんぽこっ

3連休最終日!
 
なんか一瞬ですね><。
 
あんまり普段とかわらなかったような・・・
 
れおんcとMC
 
ひっさびさのMCー♪
 
レオンcとやりましたwww
 
そどまんであたしよりLv↓ですが
 
火力2.5kだす化け物です。(自称怪物w
 
ろむば吸わせてもらってLvUp!
 
M武器のイベントはじまってから
 
MCの過疎酷かったですが
 
祝日なだけあって人いっぱいでした★
 
女神のいずみ
 
再び!女神の泉と決闘?!
 
目閉じちゃってるけど本気です←
 
本気とかいいながら1メルばっかり最初いれてたとゆー
 
いざ勝負っ!!o(´∀`o三o´v`)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
らーめんっ
  
*。。゜(´Д`)゜。*゜
 
またラーメンっ!!!!!
 
ラーメンどんだけ高いの@@;
 
ぼったくりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーorz
 
これでもちろん諦めました。。
 
ただでさえ金欠なのに・・・
 
同情するなら↓くりっくしなさい!
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
