スポンサーサイト


かーど集め!

今日はIN率が低くてギルクエできませんでした><。
 
モンスターカードの1ページ目でもってないのは
 
バブルスライムだけだったので狩りに行きました★
 
ばぶるすらいむかーど
 
いえーいw
 
簡単に出ましたあwwww
 
10分くらいで2枚ドロ!w
 
装備も1,2個ドロbb
 
朝だったので狩場もすいていてよかったですー♪
 
そのあとリス港に行って
 
スパスラカードをもらってきましたw
 
もみじ残しておいてよかったです(´・∀・`)
 
manosann.jpg
 
かーどのためにマノさんに会いにw
 
もちろん落としてくれませんでしたが。゚(ΡД`゚q)゚。
 
しかも1匹しか沸かなかったとゆー・・・
 
また後で再ちゃれーんじっ
 
tu-me.jpg
 
BOSS行きたい!
 
ってことで爪にゾンママ連れて行ってもらいましたw
 
実はらちぇ、ゾンママ見た事もないので
 
楽しみですー゚.+(〃ノωノ)゚.+°
 
zonnbimamasyu.jpg
 
ゾンママいたあーwwwwwwww
 
ch回ってゴミ書1枚どろw
 
両手斧だったので後でメインで強化しました。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
も ち ろ ん 成 功 (はぁと
 
まぁ60%ですけどね;;;
 
でー、ばる様行こう!ってなって
 
神殿行ったのですがバル様外出中・・・
 
居たらまちがいなくらちぇ墓なので
 
困るんですけどね@@
 
てか途中の牛とかに攻撃あたって
 
攻撃あてる→逃げる→倒してもらう=吸う
 
的なことをしてました|・`ω・)
 
三爪痕ぃ見かけたら人気↑よろー(棒読み
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
