

らちぇを嘗めるなy

みんなはらちぇの恐ろしさに気づいていない。
 
こんな事して喜ぶ子なのだ・・・!
 
namentu.jpg
 
Σ(・д・‘ノ)ノ!
 
こちらのマネキンさんはらちぇの荒らしたあとですはいw
 
ロフトを歩き回って思いついたのはこんなことかy(
 
ガン見してるおっさんもいました@@
 
うぇっうぇっ
 
namenntu2.jpg
 
Σ(・д・‘ノ)ノ!
 
こんな感じであちこちのマネキン荒らしをして逃亡★
 
実は共犯者がいるのは秘密wwww
 
最近らちぇとつるんでるなんてあの人しか・・・w
 
めっちゃ爆笑してましたwww
 
※よい子のミンナはマネしないでね♪
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
