スポンサーサイト


微妙wwwww

テイルズウィーバーにも手を出したらちぇです
 
てーいるず
 
なんかよく分かんない@@
 
てか女キャラ気に入ったのなかったです><。
 
とりあえず大体わかったとこでキャラ作り直す予定www
 
初期キャラは雑魚中の雑魚ですから・・・
 
マビノギもやろーと思ったのですが
 
メモリーではなくPC自体がしょぼいので出来ませんでした;;
 
動作環境が・・・Pq
 
RPG好きならちぇの次のターゲットはアスガルド
 
明日ダウンロードしてみますッ★
 
 
 
ちなみに、めいぽはネクソンでやってますが
 
それまでらちぇはずーっとハンゲっ子でした(’
 
ハンゲでめいぽできるの知らずにネクソン登録したという(ry
 
オンラインゲームをはじめるきっかけは
 
初回のみ無料でできた”ストーンエイジ”
 
有料になったのでやめたのですが
 
すごく面白くお金を出して続けようかと思ったくらいw
 
当時小3くらいだったので課金なんてしませんでしたが@@
 
その後、無料の”フリフオンライン”・”トリックスター”などをはじめ
 
オンラインゲームにはまった訳ですはい。
 
RPGじゃないですがパンヤもやってましたwwww
 
一番長期間はまってたのはやっぱりめいぽw
 
キャラも可愛いし最高200レベでレベがあがりやすいw
 
しかもグルクエなどで他人とのコミュニケーションがとりやすい!(
 
そういうところが面白く作ってあると思いますね★
 
フリフは経験値0の状態で死ぬとレベが下がるので
 
やる気うせますよホント><。
 
その後はじめたトリックスターとかも飽きてきて
 
”チョコットランド”をやったり?してた時
 
アニメのめいぽを見たんですwwwwwwwww
 
それで面白そうだなーとか思ってはじめたとゆー(ry
 
それ以降、アニメは見てないのですがorz
 
でもめいぽを初めてよかったなーと思いますw
 
ぶろぐをはじめるきっかけにもなったわけですし♪
 
今りあが忙しいのもあってめいぽがあんまりできませんが
 
ギルクエにはかならず行くつもりです!←
 
・・・そんならちぇですがこれからもよろしくです><。
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
