

こーどぶるー最終回

昨日今日泊まりの山の家から帰ってきましたあ★
 
今日のお昼は
 
はんごうすいさんでカレー作りましたッw
 
うちの班はー、
 
どこのよりも・・・
 
 
 
糞まずぃorz
 
 
 
お世辞でも美味しいといえない味を
 
遥かに通り越して
 
一口食べた瞬間誰もが
 
 
「おぇぇぇぇぇえぇぇ!なにこれ!」
 
 
と言う味ですwwwwwwwwwwwwwwww
 
それをミンナに
 
 
らちぇ&Y様「これめちゃ美味しくできた!食べてみ!」
 
 
と多くの人に食べさせ
 
全員に同じリアクションをもらってきましt(ry
 
まずね、
 
カレーに水が多すぎた&ルーをY様が落としたとゆー・・・w
 
しかもルー溶けずに塊があった><。
 
 
 
そしてご飯。
 
らちぇとらむちゃんがご飯係りです♪
 
アホ2人の作ったご飯・・・
 
 
 
めッちゃ硬い!!!!!!
 
 
 
特にあたしのはハズレで食べれたものじゃなかったですはい
 
いやー、カレーってここまでまずくなるんですね^^^^^^
 
しかも灰だらけで黒いしねw
 
レトルトの方が100倍美味しいですwwwwww
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
