スポンサーサイト


楽しみーw

明日むりやり
 
ごぼっちをらむちゃんに食わせます★
 
さてさて装備晒しw
 
これでらちぇの火力の無さがよく分かりますw
 
ぼーし
 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
いやーりんぐうw
 
メインはこれつけてネッキ倒してましたw
 
かなーり大切な装備ですw
 
めいぷるすとーむ
 
奏sに頂いたガンw
 
ぜんしんちきん
 
見たまんまのチキンです><。
 
くーつ
 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
てぶっくろ
 
10%書onlyでやった結果
 
最初の2枚しか成功しないとゆーw
 
今はMマント装備してますが
 
50になったらこれを・・・
 
まんとー
 
メインからぱくってきました(
 
MりーふがSTRだったので
 
STR補正を考えてなかったPq
 
今Lv=STRになってない(つД`)
 
まあこんな感じですねw
 
これ見たらグル狩り誘ってくれなさそうな@@
 


暇なのでルディブリアムに行きました!
 
ちょぴー
 
ちょぴたー狩り★
 
最初はタコでも狩ろうかなッて思ったのですが
 
王冠かぶってるタコジャンプするから;;;;
 
ここで弓の靴を1個ドロww
 
ろむばーーー
 
うーん・・・
 
これ時々フリマで売ってるので
 
拾って置いたのですが
 
何に使うんですかねー;;
 
今日はIN時間短かったです><。
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
