

おーい;;

えぇぇぇぇぇぇぇぇ;
 
また大きなメンテあったんですか@@
 
パッチが変わったみたいで
 
再DLしなきゃ・・・だるいorz
 
ブログランキング上位のとこで
 
面白いのみつけてDLしたので遊ぶwwwww
 
oasobiw.png
 
おおw
 
このアバいいかもww
 
顔も髪も変わっちゃってますがw
 
でも今の髪型気に入ってるんで
 
変える予定はないですーb
 
おwかっこいいw
 
(`・ω・´)シャキーン
 
にゅーぜんらぶ!ならちぇですが
 
これも結構いいですねww
 
てか目は男キャラの方がいいの多いような@@
 
あくまで個人の趣味ですがw
 
wwwwwww.png
 
うんうんうんうん。
 
やっぱにゅーぜん可愛い★
 
男でも女でも可愛いwwwwww
 
髪型かえよかなーって思ってる人!
 
にゅーぜんにしなさい!www
 
よーしwDL終わったしLv上げだあー!
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
