

授業さぼっちゃえ★

月曜日!一週間のはじまりですw
 
みんな頑張っていきましょー♪
 
kaba-n.jpg
 
エナメル買いましたよーッw
 
らむちゃんと色違い★彡
 
白地に黒×黒地に白
 
仲良し(∞*'v`从'u`*●)こよし
 
山の家にはこれでいきまーすw
 
ちょっぱーもつけていくZE!b
 
そして明日、、、、
 
屋上進入大作戦!
 
決行であります(`∀´)ゝ”
 
うまくいくかどーかはわかんないですが(´Д⊂
 
いつどーやるのかは秘密★
 
今ちくられたら困るもーん(ノ・ω・)ノ
 
うまくいったら公開しますよんwwww
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
