

会いたい・・・。

昨日ー、
 
らむちゃんと遊びましたあ(・∀・)
 
まずイズミヤで
 
売り物のTVのぼりゅーむを最大に・・・
 
さすがらむちゃん!w
 
他にもあんなことやこんなことを・・・w
 
あ、犯罪はしてませんからね(’
 
それからげーむこーなーで
 
UFOキャッチャーの小さいやつで
 
すくすくちょっぱーまんぬいぐるみ
 
一気に3個GET!
 
さすがあたし!wwwwwwwwwwww
 
おそろいでスクバにつけますッ★
 
そのあと2人でカラオケに(´∀`○).:+
 
らむちゃん歌うまい!!!!!!!
 
しかもいろんな歌知ってるしw
 
あたし?w
 
音痴ですが何かw
 
今度は姫やみぃーとかとも行きたいなあ♪
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
