

とにかく早く50にぃ!

M銃?そんなの知りません^^
 
とりま全然あがってないLvをあげないと・・・
 
MCseikatu.jpg
 
やっと一人で200稼げるように;;
 
もちタコ食べてですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
でもまだロムバよりロボの方が稼げる(ry
 
akumasann.jpg
 
つ・い・に!
 
いつもコメントを頂いている
 
悪神sとMCしましたあ!!!!
 
お誘いありでしたあー(*´∀)ノ。+:°
 
renngounohito.jpg
 
Arrivederciのギルマスの初代sともMC!
 
ピグになってますwwwwwww
 
はじめるまでの短時間・・・
 
もったいない@@!
 
こかこーらたうんの変身の
 
残しとけばよかったなあ(´・ω・`)←
 
なーんて今更思ったりも。
 
しゅりのサブ、主力野郎とも
 
MCやったのですが
 
蜜柑ちゃあとの悲愴感熱唱に忙しく
 
SSがないです(;´・∀・)ゝ”
 
それと前のりあ日記の通り、
 
PCは1日5時間しか使えなく
 
それオーバーしたら勝手に電源おちますorz

ちゃいるどろっく考えた奴でてこいー!ヽ(`Д´)ノ
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
