

爆笑!メール★

面白いメールをご紹介w
 
From:らむちゃあん
 
「酒飲んだん?」
 
 
From:らちぇ
 
「前にねw」
 
 
From:らむちゃあん
 
「オモロ(;_;)”
おいしかった?」
 
 
From:らちぇ
 
「ぅん
 
 
From:らむちゃあん
 
「チュウハイ?
日本酒?」
 
 
From:らちぇ
 
「梅酒
 
 
From:らむちゃあん
 
「梅酒
ウチ、一口だけやけど、
チュウハイ飲んだコトある♪」
 
 
From:らちぇ
 
「なんでも飲んだことある
 
 
From:らむちゃあん
 
「みずたまりの水も
 
 
From:らちぇ
 
「なんでやねーん!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚」
 
 
飲み物ですらない!!www
 
 
From:らむちゃあん 
 
「ゴボッチVSらむちゃんマン」
 
 
From:らちぇ
 
「なにゆえw」
 
 
From:らむちゃあん
 
「おほほ!!」
 
 
From:らちぇ
 
「フ
私の勝ちさ
 
 
From:らむちゃあん
 
「残念だな(^0^)/
らむちゃんマンの勝ちさ
 
 
From:らちぇ
 
「なぜぇ!
あたしの勝ちだあああ」
 
 
From:らむちゃあん
 
「らむちゃんビームで、ゴボッチひん死♪」
 
 
こーゆーメール、いきなり来ますw
 
 
らむちゃあんやN様のメール、
 
かなーり面白いwwwwwwwww
 
でも一番面白いのは滅多にない姫の誤字めーる(ry
 
とりまめいぽやろおーーーー★←
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
