スポンサーサイト


雨の中のメロディー

うーん
 
またまたです。
 
今日もかなり降るらしいですよw
 
天気予報見ましたから(’
 
帰り道。
 
ぽつぽつ降ってたあ!
 
ので
 
ちょこの傘にいれてもらいました★
 
折りたたみ持ってたけどねw
 


今日からちょうど一週間後
 
学校行事で山の家におとまりですー!
 
N様とらむちゃんとかと同じ部屋♪
 
何でもやり放題!←
 
そしてその一週間後?くらいに
 
ふぇすてぃばるですー;
 
学習発表会+運動会+合唱=ふぇすてぃばる
 
毎日授業が50分→45分になって
 
放課後30分ふぇすてぃばるたいむで
 
合唱の練習します><。
 
合唱はクラス対抗で
 
課題曲と選択曲の2曲歌います♪
 
うちのクラスの選択曲は”夢の世界を”。
 
夢らちぇ夢にふさわしい!
 
ちなみにアルトパートですwwww
 
でも実は第一希望~第三希望まで
 
他のクラスがやることになり
 
まさかの第四希望(?
 
ありえなーいありえなーいありえなーい
 
でもでも優勝目指してがんばりますよおー!
 
追記は”夢の世界を”の歌詞★
 
「さあ出かけよう」から「夢の世界を」の間は
 
♂・アルト(♀)・ソプラノ(♀)の混合三部合唱ですw
 
そこ以外はみーんな一緒★
 
夢の世界を 芙龍明子
 
微笑み交わして語り合い
落ち葉を踏んで歩いたね
 
並木のイチョウを鮮やかに
いつかも夕日が映し出したね
 
さあ出かけよう
思い出の溢れる道を駆け抜け
さあ語り合おう
素晴らしい僕らの夢の世界を
 
小鳥のさえずり聞きながら
遥かな夕日を眺めたね
 
小川の流れも澄み渡り
いつかも僕らを映し出したね
 
さあ出かけよう
思い出の溢れる道を駆け抜け
さあ語り合おう
素晴らしい僕らの夢の世界を
 
