

いいかげんMCやれよ

ふぅ
 
ちょっぴり情緒不安定ならちぇです
 
きのこ
 
変身!KINOKO!
 
再び覚醒したのかあッ!
 
ぴこはんで
 
キノコ&蜜柑ちゃあ叩きをしましたw
 
うん、またSS撮り忘れ。
 
このあと
 
あの誤字で死ぬほど落ち込んだのは秘密に★
 
nakitai.jpg
 
・・・。
 
ろ・・・
 
ろらんで・・・
 
回復薬もあったのに@@
 
HP見てなかったとかオワタ
 
@10%でLvうpだったのに><。
 
今日もM銃はドロできませんでしたorz
 
syoseikou.jpg
 
あ100%書じゃないですよw
 
両手鈍器やらの書があまってたのでチャレンジ!
 
夢らちぇじゃ装備できないので剣士にー
 
ミスリルモウル(オルビスで購入)に
 
10%1回60%2回成功残りUG4
 
STR+5の武器ができましたw
 
・・・まあ使わないんですけどね。
 
夢らちぇの着てるバスタも
 
実はDEX+3LUK+1?ついてるんです
 
魔法防御なんかもついてたりw
 
カス書で遊ぶのも楽しいですよ^^
 
