スポンサーサイト


福田sオワタ

福田sの代わりはあたしが勤めます^^
 
houi.jpg
 
包囲されたあああああああw
 
EVOギルに戻りましたあ★
 
INritu.jpg
 
最近IN率すごいのですが
 
今日は逆にすごいwwwww
 
連合のIN0人・・・
 
あとで気づいたのですが
 
臨時メンテがあったみたいですねw
 
kinoko---.jpg
 
キノコがキノコ像げっとしたみたいですw
 
変身みせてねーーー♪
 
ちなみに今日のSDTでもM銃でませんでした><。
 
それとここ、ろらんろらんろらんを
 
あの獄様が知らなかったとか!
 
てヵ忘れちゃっただけなんじゃ?www
 
後半はルクエをやーと様とやったのですが
 
途中で抜けた人と落ちた人が・・・^^;
 
クリアならずでした;;
 
tiho.jpg
 
つ、、つかまった!
 
でもこのあとすぐランs落ちたので
 
逃亡しましたwwwwwwwwww
 
seruhu.jpg
 
今日はログばっかりでごめんなさい><。
 
またなんか知らないのが現われた・・・(’
 
せるふ
 
おお!かあいい!
 
でもコイツなにげに暗黒ばっか^^;
 
攻撃できんやろーーーーー!
 
目薬無駄につかっちゃった@@
 
 
SS撮り忘れ今回多い・・・
 
すみませんー><。
