スポンサーサイト


ログがピンクに染まるとき

ログ流しが最近増えましたね;
 
ふ、ふとんが
 
君は一体なにがしたいのか@@
 
そしてはじまる
 
だじゃれぶーむ!←
 
みかんちゃあnの上にある
 
叫びにらちぇ便乗w
 
分かりやすくすると↓
 
らちぇ:蜜柑ちゃあ
 
らちぇ:どこのってるのw
 
蜜柑:らちぇどしたと?
 
らちぇ:アルミ缶の上にある蜜柑ちゃ
 
蜜柑:がーーーーーーn!
 
蜜柑:だじゃれに使われた;;;
 
らちぇだから許すーーw
 
と許してもらいました★
 
ぶーむとかいってただじゃれも
 
ここで辞めて狩りに^^
 
HEY.jpg
 
また出た・・・
 
もう3匹目wwwwwwwww
 
はっきり言って邪魔(ぁ
 
M武器でないので爪が1分で出たという
 
スプラウトスタンプに移動します;3;
 
girukue.jpg
 
しゅりからのギルクエのお誘いがあったので参戦!
 
きましたきましたw
 
ここまで近づいたの初めてですwww
 
ネウロ
 
HBかけたあたしのHPが5000ちょぃ
 
敵の攻撃が4999くらい
 
死ぬかとまぢ焦りました;;;;;;;;;
 
でも使ってないキャラなだけに
 
回復薬は塩ラーメン10個・・・
 
もち墓どろしてあとは逃げまくりましたww
 
ちなみに赤い髪の方がソロで倒しましたwすごすぎ@@
 
報酬はカキ氷大量でしたbb
 
