スポンサーサイト


いべんと!

メンテのせいで一昨日INできなかったorz
 
昨日はコードブルー始まっちゃったので
 
ブログ更新できませんでしたあ;;
 
めいぷるりーふ
 
いべんとーーーw
 
STRあげても無駄なのですが
 
銃の殴り強くなったのでまぁいいかと★←
 
もみじ
 
777キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
 
これを集めていくみたいですb
 
栗
 
→の女神の泉にお金をいれると
 
なんか色々もらえますww
 
でも確実に無駄使いです(´・ω・`)
 
しかもコレあけて出てきたのは
 
ビッグホットドック1個・・・
 
でぶうううう
 
今日は大陸移動おおいですw
 
M銃をねらって
 
いざ!さぼてん父!
 
最初ジュニアを狩ってて
 
違う事に気づき母へ・・・
 
何時間か狩りしてると
 
友「え、父の方だけど」
 
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!
 
あたしの時間返せーーーーー><。
 
んでそうこうしてるうちに
 
デウ登場wwwwwwww
 
デウ登場
 
急だったのでびっくりww
 
出ることすら知らなかったもので@@
 
じゃこ
 
地面伝ってくタイプの攻撃だったので
 
じゃーんぷ攻撃w
 
攻撃あたったら死ぬうーーーー!;
 
と思ってたのですが
 
雑魚でしたあwwwww
 
さて、今からまたここで狩りするぞおーーーーw
 
