

メンテナンスですって><。
 
嫌ですわあ(´;ω;`)
 
 
 
うちの学校に教育実習来ましたあ!←
 
 
 
最近風強いですねil||li (つω-`;)il||li
 
窓際の席なので
 
プリント類が飛ぶ・・・
 
でも冷房いれるまで閉めたらダメだし@@
 
のでので
 
プリントや教科書はしまって(´つωー`)おやすみ~
 
 
 
でも今日の班長会議で
 
新しい班が決まり席替え♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
 
N様ときっと同じ班だああああああwww
 
いぇーーい☆彡
 
 
 
・・・
 
あるクラスは
 
班長会議で決まってないらしいですが;
 
うん、、、やっぱ、、、ね( ・д・)
 
誰だって同じ班に
 
なりたくない人いるんだyヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ
 
 
 
なーんて事は言わなかった事にして
 
 
 
とりま宿題を・・・
 
社会と国語はさっそく宿題だしてきましたy('
 
らちぇを嘗めるなです★フ
 
やってやるですううううううううううううう!とでも言うとおもったか^^
