スポンサーサイト


手違いでSS大量削除・・・なにが消えたのかさえも謎

さすがにLv上げしないとやばーい^p^
 
てかあたしの日記
 
テーマ無いですよね。
 
もうてけとーにSS貼ってるだけという^^
 
国語の書く力のないあたしにそれは無理なんですよw
 
売れっ子警部様
 
売れっ子警部様ともんかにーーw
 
す・・・すごく強い(´;ω;`)グスン
 
しかもLv負けちゃってますやん←
 
なんか余裕であたしの方がLv高かった気がするですが@@
 
ほんとに最近遊びすぎましたね;;;;;
 
くやしいです><。
 
この大空に
 
この大空にー翼をひろげー飛んでー行きたーいーよおー
 
数学のないー自由な空へー翼ーはためーかーせー
 
・・・自重しま
 
今日はキレイに取れてるbb
 
狩場荒らしてるひとはけーーn!
 
なんと狩場1の敵のカード全部そろったらしいですw
 
すごすぎる(;´Å`)
 
あたしスライムカード0枚ですwwwwww
 
そして
 
リヤsーーw
 
↑すごいですよねwww
 
そいえばこれって女性がやったら違うんでしょうか?
 
見た事ないんでわからないのですが@@
 
違うなら是非見てみたいですwwww
 
誰か女性の方yrwwww
 
フ
 
変態はあたしですー的な内緒を送ってみました★
 
まさかの
 
1票だけとわw
 
他にも変態ゎいるだろう!出てきなさい(ぁ
 
そいえばフリマで
 
さらに真っ黒になった獄sに会いましたw
 
まさかのSS撮り忘れという;;;
 
今度隠し撮りにいかねば('
