

友のIN率過去最高記録

ん?
 
これネタのためじゃなく素で遊んでるんです。
 
この瞬間着替えたりb
 
・・・ああ楽しい★
 
見知らぬ人
 
知らない人から窓w
 
ギル員募集のかな??って思ったら
 
これをタダでくれた!
 
30の銃(無強化)を使ってたので
 
めちゃめちゃ嬉しいですwwwwww
 
IN率すごい
 
短髪sと録ーーーw
 
このIN率、
 
個人的にはこれすごいですw
 
過去最高記録ですybbbb
 
カニング
 
いつもの鬼ごの時
 
いろんな人に会いましたwww
 
売れっ子sとノアsと録も★
 
しかも。。。
 
はいっちゃうw
 
話のノリで「強さを求め」はいっちゃったあw
 
てか称号かっこいいw
 
うちのギルは
 
ギルマス:まましゅ
副マス:めいぷる
ギル員:きのこ
 
・・・w
 
恥ずかしくなってきましたノノノ
 
らすとう!
 
らすと!
 
うまく撮れてなかったあ><。
 
ごめんなさい;3;
 
