スポンサーサイト


そういえば沖縄←

チョコ様やみぃ様のコメントを楽しみに
 
りあ日記を更新≡≡ヾ(´・ω・`)θ
 
0海0
 
いぇーい★海だぜぇぇええええw
 
沖縄ですうww更新忘れてました;3;
 
綺麗ですよねwww
 
でも泳ぐより砂遊びの方が多かったのは秘密b
 
トンネル作り得意ですb
 
0沖縄0
 
こちらがホテル^^
 
プールから撮影しました♪
 
やっぱ夏はとにかく水遊びですyw
 
とかいってもやっぱメイプルなんだけど★
 
0肉0
 
うひゃひゃステーキ!藁
 
基本肉は嫌いですが
 
めちゃめちゃ美味しかったですよwww
 


そして本日から学校開始(´;ω;`)
 
いきなりテストですはい
 
数学&英語(2つで45分)
 
英語はWeekの練習をしてなかったのでイタタil||li (つω-`;)il||li
 
数学は・・・
 
 
 
 
〆(・ω・`)カキカ...?
 
 
 
 
 
〆(・ω・`)フッ
 
 
 
 
 
〆(・ω・`)カキカキカキカキ
 
 
 
 
 
Zz(´-ω-`*)φネムイ,,
 
 
 
 
 
〆(・ω・`)カキカキカキカキ
 
 
 
 
 
キーンコーンカーンコーン
 
 
 
 
 
 
(´・ω・`)
 
 
 
どこにカキカキしてるんだあッ!
 
問題用紙にですよ(;´-ω-`)yヾポロ
 
え?
 
答案用紙?
 
9問は書きましたよ
 
・・・
 
いえ
 
9問しか書けませんでした´-ω-)b
 
時間が足りなくt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
 
てヵね、数字の右上に小さい数字つけて
 
カッコの外だ中だとか
 
意味わかんないですよ('
 
2の5乗が
 
2×2×2×2×2ってことは分かるんですけどね^^;
 
だいたい
 
-(無い物)×-(無い物)=+(あるもの)
 
意味不ーーーーーーーー
 
