

暇人と遊んでくれる人募集w

宿題残ってる最終日に
 
16時起きだったのにもかかわらず
 
めいぽIN!しちゃいましたwwww
 
THE隠し撮り!
 
市場になんか人がいっぱいw
 
隠し撮りしましたアヒャヒャ
 
空sアレあたしも同感です(ぁ
 
季節外れの雪がヘネシスに
 
8月は夏ですよ?w
 
雪綺麗ですねぇーww
 
天然キノコとの鬼ごっこb
 
ひたすら追い掛け回して
 
殴り合いばかりなんですが
 
飽きないんですよこれがw
 
人殺し
 
でも殴りすぎには注意^^
 
死んじゃいますからねw
 
さて問題!
 
天然キノコは2日間で何回死んだでしょう?wwww
 
答えは・・・
 
数えてないのでわからないです★
 
なんか最近、
 
現実逃避したくて
 
Lvあげもせずにひたすら遊んでます;3;
 
まだ43・・・orz
 
「今月中にMC卒とヵ余裕b」って
 
どの口が言ったんですかねえ^^;
 
でわ、明日学校なのでおやすみ★彡
