スポンサーサイト


今、起きました。現実逃避していいですか?

宿題残ってるのに16時起きですy。
 
まぢ死にたいですね。
 
この時間まで起こさない親に腹がたったのですが
 
ただの八つ当たりなのでやめます。
 
こんにちはあ
 
はじめましてです!w
 
めちゃ川湯ッ><ww
 
ルディブリアムクエスト
 
ルクエですwww
 
かなり久々!!!!!!
 
ガンスリンガーの命中の良さと
 
意外と体力があることに
 
感動しました、はぃwww
 
はっきり言ってガンスリ舐めてましたからねw
 
やああとsのさぶうううう
 
もっかい行こうZE★
 
って事で抜けた人の代わりに
 
やああとs来てくれましたあ!
 
また一緒にルクエ出来るなんて・・・w
 
ちなみにあたしも魔がいなかったのでクレに変身b
 
モメガでわ攻撃する間もなくヒール;;
 
さすが魔、体力無いですww
 
追い詰められたんで反対側に・・・と
 
ヒールかけながら接触!
 
・・・
 
まさかの接触一撃でした^^^^^^
 
暇だよね、あそぼうZE
 
暇暇暇ーー!なあたしはが
 
友を誘い狩場1で遊んでたら
 
同じように遊んでる人たちと会い
 
合コン開催しましたw←
 
うひゃーいw
 
このメンバーで開催^^
 
友つくりまくるぜえ!的なb
 
闇殺sはバリバリ彼女募集してましたyw
 
ちなみにたーしぃs以外
 
まったく友じゃなかったですw
 
きのこおじさn
 
右の人、最初キノコに変身してて
 
追い掛け回して遊びましたw
 
顔紅いですよ、天然記念物のキノコさん^^
 


お気づきですかみなさん
 
夢らちぇ夢もEVOギル抜けちゃってますよw
 
なんかつまんないなーとか思って
 
抜けたら最後、戻るすべがなくなっちゃった★
 
どっかでEVOギルの人に会ったら
 
入れてもらわないと・・・^^;
 
