スポンサーサイト


すべてはきっとこの手にある

今回は画像が多いのでチャッチャといきましょうw
 
ぎるど作成
 
ギルド「泣き虫たろう」できましたあーw
 
あぴゃsがギル名を考えましたw
 
お手伝いのついでにEVOギル脱退;
 
このキャラはもう完全に倉庫ですしねorz
 
お手伝い募集に時間かかったけど
 
無事にできてよかったですーw
 
しゅりsおめーーーw
 
雪sランダム調髪
 
雪sらんだむ調髪!
 
カツラみたいっていうのは禁句ですw
 
ちなみにあたしの持ってるハンマー
 
ピコハンに対抗・・・
  
じゃなくて遊びで貼った呪い攻撃30%成功しましたw
 
GReeeeNs.jpg
 
そのあとどこで遊ぼうかとウロウロ・・・
 
銭湯前で緑GReeeeN緑sに会いましたあw
 
泣き虫たろう
 
ちなみに1人しか来ませんでしたw
 
ホンテール
 
らちぇもSunギル解体して作り直しした後
 
本部でおしゃべりww
 
↑のがいきなり出たのですが一体なんなんでしょう?;
 
ホンテール・・・聞いた事もない@@
 
We WIll
 
We WIll 俺らの未来
 
しゅりsが連合名をきめたのですが
 
WIllの意味を知らなかったのです!
 
らちぇでもわかるよーwwwww
 
マイさぁあああn
 
このメンバー落ち着きますw
 
カニクエ仲間ー★☆
 
ちなみにここに来るまでに
 
シュリsと4時間ずーーっとチャットしてましたw
 
墜落危険区域
 
墜落危険区域
 
来たかったんですーー!
 
マイsにつれてきてもらいましたw
 
今日からここが溜まり場だぜウヘヘ
 
金属バット振り回します^^
 
この笠はマイsのw
 
さすがカニクエキャラですねwwwwwww
 
そんな遊びまくった一日でしたあww
