

あひゃひゃひゃ

今日は2レベもあがりました!
 
まだ18時、らちぇは止まらないーーー!
 
・・・
 
まあ、MC卒業したら地獄です(´Д⊂
 
剣士ラチェルはMC卒→3次に
 
5ヶ月近くかけてますからw
 
でも!
 
夢らちぇは卒から1ヶ月で3次してみせるッw
 
あひゃひゃひゃヽ(゜∀。)ノ
 
・・・現実はそんなに甘くないですよね
 
そ・れ・と・!
 
らちぇは♀ですよお!
 
えwらちぇsて女の子?w
 
とか最近よく言われますがwwww
 
ネカマでもないですww
 
あとsつけなくていいです;
 
らちぇって呼んでくれた方が嬉しいです
 
でわノシーーw
