スポンサーサイト


なぜばれる@@

昼間狩場1で放置してたら
 
知らない人に話しかけられ
 
ワリワカ(?)のクエ 幹部A、Bと
 
ママシュのクエを
 
グル組んでやってくれましたwwww
 
頼んでないのに;3;
 
なんて親切な><。
 


結婚ーww
 
今日みんなに秘密で...
 
結婚しましたあw
 
2人っきりですywww 

でも...
 
パパに言ってなかったです><。ごめんなさい;
 
連合の人やパパにばれた!!!(ぁ
 
そのあとにもばれましたw
 
ばれるんだったら
 
招待したらよかったですね;
 
ゴメンナサイー;;;
 
隠し子w
 
らちぇは二人の隠し子だったのです!wwwwwwwwwww
 
・・・というのは見なかった事に^^
 


りあの話。。。
 
うちの学校は登校日テストです!!
 
明日から一週間前...
 
やばいです。まぢでやばいんです。
 
数学頭からきえたーーー!
 
ただでさえ入ってないのに@@
 
ちょぃ真面目に勉強しないと;;
 
それに漢字検定ももうすぐ><。
 
IN率下がるかもですorz
 
お許しください。。。
 
